当サイトには広告リンクが含まれています。



【アダルトコミック】学園淫奇譚 〜かおり憑きの少女〜 コミカライズ モザイク版

FANZAアダルトコミック
「…私はね、何の苦労も穢れも知らないみたいな…ヘイワそうな恋人が許せないの」憎悪に支配された悪霊が、最愛の彼女を穢し尽くす──。きっと破滅するまで、終わらない─…。光井俊希は最愛の彼女・土岐森椎奈と幸せな日々を送っていた。「性」への抵抗を感じてキスより先に進めずにいたが、それでも毎日が楽しくて…ずっと続くものだと思っていた。『かおり憑きの悪霊』に狙われるまでは…。特に素行に問題のなかった女学生が、ある日を境に突然性に奔放になり、学園内外で問題行動を起こす…という、不謹慎なウワサ話だったはずなのに、その悪霊は確かに存在していた。幸せなカップルの破滅を望み、そのためならどんな手段も厭わない…。悪霊に意識を乗っ取られた最愛の彼女は、次々に男を淫らに誘い、股を開き、奥深くまで受け入れてしまう──。目の前で、喘ぎ狂いながら腰を振り続ける彼女に絶望を植え付けられた俊希は、最愛の彼女を取り戻すことができるのか…。そして、悪霊に堕ちた「蒔城香織」の凄惨な過去も明らかに──。---※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。(C)どろっぷす!/スタジオ奪学園淫奇譚 〜かおり憑きの少女〜---
学園淫奇譚 〜かおり憑きの少女〜 コミカライズ モザイク版BENETTYによるどろっぷす!アダルトコミックページ数は195ページです。