当サイトには広告リンクが含まれています。



【アダルトコミック】異世界ツクリカエール 〜生贄美少女とHしてたら神になってた!?〜 Level.8

FANZAアダルトコミック
辰年なのでドラゴンの肉を食べて不老不死を目指したい肉そうきゅー。が創り変えーるRPG風異世界改変ハーレムエロコメディ連載第8回!!童貞引き籠もり中二病の主人公・湶谷凡介(あばらや ぼんすけ)はある日、突然狂人に刺し殺され気がつくと見知らぬ異空間に飛ばされていた。そこには自分の事を神と名乗る変な生き物がいて主人公を強●的にある異世界へと転生させてしまう。転生させられた先はなぜか教会で目の前にはラトレイア・エリュトロスという角と尻尾の生えたシスター風味の女の子が立っていた。その子にいきなり自分は生贄なので自分の体で性的欲求を満たしてくださいと懇願され、そのまま魔人(デモニア)のラトレイアを美味しくいただいてしまう。その後、隣町の悪徳町長によって奴●として扱われていたウサギ型亜人のコネリー・キュアノと悪人成敗セックスしたり、隣町の新町長のヨイニという人間女性と恩寵セックスしたり、天族のシスターのエヴィエニスと邪神鎮静セックスしたりと人助けセックスで大忙しになる主人公。そんなセックス三昧生活を満喫中の主人公は今回ラトレイアと一緒にモリンシという村に来ていた。何でも半年前くらいから村に疫病が蔓延し始め現在は医者も匙を投げるほどの酷い状況に陥っているらしく、その疫病を主人公の力で何とか治めてほしいという事で今回モリンシのシスターである天族のカリスの要望で主人公達はやって来たのだった。早速、疫病の特効薬「聖薬」作りに着手するが、それには体液が必要不可欠という事で教会のシスター達と次々とセックスをしていく主人公。村を救うためスキルを駆使してシスター達をイカせてイカせて体液をゲットしまくれ!
異世界ツクリカエール 〜生贄美少女とHしてたら神になってた!?〜 Level.8肉そうきゅー。によるジーオーティー異世界ツクリカエールシリーズのアダルトコミックページ数は19ページです。
ジャンルは「美乳 シスター 巨乳 中出し ハーレム」です。